彼女の黒乳首がホントは嫌だけど言えない彼

いつの間にか彼はあなたの元を去っていくのかもしれない

乳首の色で女性の良し悪しを判断するのは最低なことかもしれません。

しかし、あなたの彼は口では直接言わないけれど、あなたの乳首が黒いことを気にしているとしたら、どうでしょうか。

黙って何も言わず、あなたの元を去っていくかもしれない。

乳首が黒いからと直接口にはせず、他の理由を出してきて、もっともらしいことを言われて別れることに。

乳首の色で女性を判断するなんて最低の男ですね。別れて正解です。

ネットにはこんな正当な意見が多数書き込まれていますが、ほとんどが女性側の意見です。

だから実際に男性の集まる飲み会等で、私は男性側の意見を直接聞いてきました。

本当に好きな女性なら、それを受け入れるが、やはりピンクであってほしいと望む意見が多数派でした。

好きな彼氏のため、もしくは世の男性諸君のために頑張りますか?

それともありのままの自分を受け入れ、そんな自分を好きでいてくれる彼だけを求めますか?

乳首の黒ずみに悩んだらコチラ!!

inserted by FC2 system